スポンサーサイト

line

★ゴクリン

移動中の地震って全然気づかない。
今日の昼前にちょっと大きな地震が関東にあったらしいですが、車で移動中だったので気付かなかった。
ラジオで聞いて初めて知りました( ´Д`)=3

さて、今日は群れバトルでの初めての色っ子。

★ゴクリン♂BOX

青いボディのゴクリン。
写真にするとわかりにくいですが、バトル画面だとかなりはっきりしてます。

そして気づいたんです。

初めての色っ子達がみな、青い色しているということに!!ド━(゚Д゚)━ン!!
奇跡ってすげーヽ(*´∀`)ノ
さて、恒例の比較画像。

ゴクリン色比較

比較すると色の違いがはっきりしますねー(`・∀・´)
タレ目具合がちょっとかわいいw

今回はこれだけではありません!
ゴクリンは♂と♀で微妙に違いがあるんです!!
比較はこちら↓

ゴクリン♂♀比較

わかりますでしょうか?
画像が悪いので(撮った人が悪いとも言う)わかりにくいかもしれませんが頭か伸びてる黄色いヤツの長さが違うのです。
丸く囲ってちょっとわかりやすくしてみました。↓↓

ゴクリン♂♀比較2

こんなふうに性別個体で姿が違うものは色違い比較と共に♂♀比較も載せていこうと思います!
よって♂と♀がそろわないと載せられないという悲劇が・・・(´д`)

ゴクリン比較
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グリム

Author:グリム
連続釣りと群れとサファリで色探し。
たまに国際孵化してます。
X→群れ、サファリ
Y→釣り、国際孵化が主な担当。

相互リンク大歓迎。
ただし、改造、乱数調整などされてる方はご遠慮いただきいます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
