スポンサーサイト

line

★ヒトデマン

さて今回は連続釣りで始めてでた色違いです。
シュピーンな画像が摂れるまではBOXの画像です。

釣れたのはこの子。
ヒトデマンです!

★ヒトデマンBOX

中心の宝石(?)が青くて胴体は白いです。
確か20前後の釣り連鎖で出てきてくれた(はずの)子。
釣れた時は「ほ・・・本当に色違い釣れるんだ・・・!!」(°д°)
で奇声を上げてたらしく、うるさいとお姉様に怒られました(*´д`)

だいたい追記で色違いと普通の比較します!
図鑑の比較はこちら。
(・∀・)ノ ジャジャーン

ヒトデマン比較

比較してみると全然違いますよね。
こうわかりやすい色違いだとシュピーンってなった瞬間を見逃しててもわかりやすいですよね(´・ω・`)

実は私釣り上げるまでヒトデマンに性別がないことを忘れてました(ノ∀`)

シュピーン♪で画面見る→性別どっちだ!?→表示なし→( ゚д゚)
ってなってました(笑)

デジカメの画像って1枚1枚の容量大きいんですね。
加工しないとアップできなくてビビりました( ´Д`)=3
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グリム

Author:グリム
連続釣りと群れとサファリで色探し。
たまに国際孵化してます。
X→群れ、サファリ
Y→釣り、国際孵化が主な担当。

相互リンク大歓迎。
ただし、改造、乱数調整などされてる方はご遠慮いただきいます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
