スポンサーサイト

line

★アルセウス

本当はこの子前に紹介したい子がいたんだけどあまりの衝撃に先に紹介することにしたよ

てなわけで、前売り券のアルセウス。
7-11コンビニで19枚買うと色違いがでた!と聞いたのでやってみた。
その前にポケセンで一般1枚買ったけどしずくプレート持ちでした。

で、ジュニア19枚買っていざ!!

受け取り


やったよー!
色っ子アルセウスきたよー!!ヾ(*´∀`*)ノ
上の画像は見にくいですが、コードを打ち込んで受け取った時の。
この時点で色かそうじゃないかがわかります。

★アルセウスBOX

衝撃を受けたのは追記にて・・・
結構長いのです(`・ω・´)



さきに色違い比較ー
テンション上がりすぎて画像の編集してる余裕がなかったよ(´・ω・`)

アルセウス図鑑

★アルセウス図鑑

全体的に黄色・・・クリーム色?っぽくなってます。



さて、衝撃のことが起きたと前置きしましたが・・・
受け取り作業をしてる時のこと。

「さーて・・・何が来るかな~」
一般の1枚・・・しずく
「まぁ、最初から色違いとか無理だよね~(´∀`*)」
ジュニアの19枚
1枚目・・・つらら
2枚目・・・こうてつ
3枚目・・・がんせき
4枚目・・・いかずち
「今のところダブりなしかぁ」
5枚目・・・色違い
「色っ子キタ━(゚∀゚)━!やっぱり本当だったんだ!!」
と喜んでおりました。
「あと14枚残ってる・・・あんまりだぶんないといいなぁ」
(この時点で色っ子もう1匹来ないかなぁ・・・確率的には難しいよねと思ってた)

6枚目・・・もののけ
7枚目・・・がんせき
「あ、ダブった。しょうがないしょうがない(´∀`*)」
8枚目・・・こうてつ
9枚目・・・いかずち
「ダブるの多いなぁ・・・プレート探しメンドくさいなぁ(´・ω・`)」
ここで折り返し。残り10枚になる。
10枚目・・・ひのたま
「あ、まだ来てないやつ。残り9枚かぁ・・・入力めんd(ry」
11枚目・・・色っ子
「・・・・( ゚д゚)・はい!?え!?・・・・・色っ子2匹目!?え!?」
思わず画面2度見。からのガン見。
1/19の確率なのにまさかの2匹目・・・
「・・・神様!ありがとう!!でもここで運使いたくなかった!!」

衝撃はさらに続く。
12枚目・・・色っ子
((((;゚Д゚))))
「・・・まって・・・・・・まって・・・・・・確率おかしいよ!?」
「うちが購入した7-11コンビニがおかしいのか!?」
プチパニックになりながらも受け取ったけどね!

13枚目・・・がんせき
14枚目・・・だいち
15枚目・・・たまむし
16枚目・・・ひのたま
17枚目・・・せいれい
18枚目・・・たまむし
19枚目・・・こうてつ

結局、一般1枚 ジュニア19枚購入して・・・
色っ子 ・・・3匹
しずく ・・・1匹
つらら ・・・1匹
こうてつ・・・3匹
がんせき・・・3匹
いかずち・・・2匹
もののけ・・・1匹
ひのたま・・・2匹
だいち ・・・1匹
たまむし・・・2匹
せいれい・・・1匹
という結果になりました★

色っ子アルセちゃんは配布会を開いた時に、条件付きですが配ろうかなと考え中です(´∀`*)
それにしても7-11コンビニで19枚買いした人で色っ子複数でた人はいるのでしょうか?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

色違いのポケモンが大好きで、素敵サイトさんを探していましたらこちらへ辿り着きました(^^)

色アルセウスが3匹!
すごいですね!
おめでとうございます(*^^*)
私もガチャ商法にまんまとハマった口ですが、5枚のみの購入なので追加購入しようか迷っています
(でもきっと買ってしまいます(^_^;))

色違いはいませんでしたが、購入した5枚のうちでも持ち物にダブりがあったので、確率はホントわかりませんね

Re: 初めまして

>>ユキさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

正直言って1枚分色っ子くればいいほうかなって思ってたので驚きました(´・ω・`)
最初はおでましの6枚分だけ購入しようと思ってただけにちょっぴり痛い出費です。
追加購入(予定)の前売りでユキさんに色っ子がでることを祈って。

ブログリンク貼らせていただいたのでもしよろしければ相互していただけると嬉しいです(´∀`*)
たまーに覗いていただけると幸いです^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グリム

Author:グリム
連続釣りと群れとサファリで色探し。
たまに国際孵化してます。
X→群れ、サファリ
Y→釣り、国際孵化が主な担当。

相互リンク大歓迎。
ただし、改造、乱数調整などされてる方はご遠慮いただきいます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
