スポンサーサイト

line

★タマゲタケ

新年あけてやっとこさ記事かける余裕ができました。

まぬけな話ですが、新年そうそうに風邪をひき、そこから持病がちょこっと悪化で記事を各余裕が全くありませんでした。
治っても忙しくてあんまりPCいじれなかったし・・・

さて、そんな愚痴もそこそこに・・・
今日紹介する子はこちら!!

★タマゲタケ♀BOX

ねこ様からいただいたタマゲタケちゃんです!
やっと紹介することができました(*゚▽゚*)
実は私が色粘りするようになったのはねこ様のブログを見たことがきっかけなんです。

個体値とかイマイチよくわかんないのでただ色違いを集めるだけでもいい!
しかもポケトレ下手くそでなかなか連チャンが続かない。
それでも自分で色違いが捕まえられるんだ!っとびっくりした思い出が(笑)



★タマゲタケ♀図鑑2比較

比較です。
上からみたモンスターボールの色が違うみたいです。
パッ見だとわかりづらい子ですね。

さて、色アチャモ粘りがなかなか進まないので、おくりものカードが溜まりに溜まっております(笑)
今月いっぱいはリセットして、それでも出ないなら国際孵化に切り替えてストーリーをサクサク進めようかと思います。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

グリムさん、こんにちは!

体調崩されてたんですかΣ( ̄ロ ̄lll)いかがでしょうか?
さらに最近は、インフルが流行ったり凄く寒くなったり・・・十分お気をつけくださいね(´・ω・`)

タマゲタケさん!じっくり見ると、意外と可愛いコですよね~
ぷるんとした唇。けっこう好きです(笑)

私もねこさんのブログで色違いにはまったんですよ~O(≧∇≦)O
それまで粘れるものとは知らなくて^^;憧れのブログ様です

今年もたくさん色っコや素敵なブログ様と出逢いたいですね(*´∀`)♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします>∀<

Re: タイトルなし

せとかさん
こんばんはー(*゚▽゚*)
ご心配おかけしました。今はピンピンしてます(笑)
インフルはここ最近かかってないし大丈夫だといいな(*´д`*)

タマゲダケかわいいですよね!
進化するとあまり可愛くなくなる子なのが残念です(・ω・`)

色粘りはじめたきっかけが一緒なんてすごくびっくりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*゚▽゚*)♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グリム

Author:グリム
連続釣りと群れとサファリで色探し。
たまに国際孵化してます。
X→群れ、サファリ
Y→釣り、国際孵化が主な担当。

相互リンク大歓迎。
ただし、改造、乱数調整などされてる方はご遠慮いただきいます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
