
line

グランドフィナーレのケロマツ

今日でポケモンセンタートウキョーは閉店です。
浜松町で7年間、お疲れ様でした!

というわけで今日はこの子。

DSC00392.jpg

グランドフィナーレ配布のケロマツ。
今日はじっくりよってる暇がなかったのでさくっともらってさっさと引き上げました。
滞在時間、およそ7分(笑)

17時からフィナーレでイベントがあったらしいですがさっさと移動していたので参加できず。
無念です><


正直にいうとVとかわかってないから厳選なんてしないんだ。
親名のところ。

DSC00393.jpg

IDよく見ると12月7日に絡んだ数字なんですね。
今気づきました←

浜松町のポケセンで初めて受け取った配布はお誕生日ヒトカゲ。
自分の誕生日の日にいって受け取った子。
技が縦読みすると おめでと になっていてすごく感激した記憶があります。
BWの時からポケセンで予約して受け取るようにしたっけ・・・

すごく思い入れのある場所なだけに少しさみしいです。


さて、12日にオープンのポケモンセンターメガトウキョー。
池袋のアルパに移転ですが、メガってなんなんでしょ?
シンボルマークもメガリザードンYとピカチュウに変わるそうで・・・
メガリザードンの背中にのってるピカチュウ・・・
かわいいなぁ(*´∀`*)

移転記念で全国のポケモンセンターで色違いのリザードン(リザードナイトY持ち)とピカチュウを配布するようです。
時間によってもらえるものが違うらしいので、もし受け取りに行く方はサイトをチェックしてから行くことをおすすめします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グリム

Author:グリム
連続釣りと群れとサファリで色探し。
たまに国際孵化してます。
X→群れ、サファリ
Y→釣り、国際孵化が主な担当。

相互リンク大歓迎。
ただし、改造、乱数調整などされてる方はご遠慮いただきいます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
