スポンサーサイト

line

グランドフィナーレのポッチャマ

雪が降る地方は大変なことになっているようですが大丈夫でしょうか?
主は関東在住なので被害はないですが・・・
急激な温度変化で持病がちょっと悪化気味です。

さて、今日は色っ子ではありません。

DSC00387.jpg

前回の記事で書きました、ポケモンセンタートウキョーのグランドフィナーレを記念して配布されたポッチャマ。
12月6日(土)の1日限りの子。
午後から行ったのですが、結構人がいっぱいいてびっくりしました。

ポケモンセンタートウキョーが浜松町に移転したのが2007年のことだそうです。
7年間もあの場所にあったのか・・・
もっと長い感じがします。



明日もグランドフィナーレで配布ポケモンあるそうです。
そして17時ごろにはピカチュウがきて写真もとれるとか・・・
ゲーフリの増田さんもかけつけるそうです。

DSC00388.jpg

親名がはままつちょ
1文字足りなかったみたいですね(´・ω・`)
IDも日付にちなんだものにすればいいのにとか思いました(笑)


実は私、ポケモンセンタートウキョーが浜松町に移転する前の場所に行ったことがあるんです。
場所は裏覚えなので確かではないのですが、日本橋あたりだったような気が・・・
(間違ってたらすみません)
タナバタジラーチの2007年の配布の時で、確か7月7日に受け取りに行きました。
地図を出していったのに、迷子になったという逸話つきです(笑)
このタナバタジラーチが配布を受け取った初めての子でした。

ポケモンセンターなんて滅多にというか、私の親は連れて行ってくれなかったので初めて行ったときはものすごく感動しました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポッチャマいいな♪
うち新潟なんだけど☆
雪すごいよ♪
寒いのはやだ☆笑♪
デンリュウに進化させたよ☆
ピンクで可愛い♪

Re: タイトルなし

ゆずき様
新潟在住の方なんですね。
雪が本当に凄そうですし、かなり寒そうです。
(個人的イメージですので実際どれだけかわかりませんが・・・)
デンリュウの色違いは本当に可愛いですよね(*^▽^*)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グリム

Author:グリム
連続釣りと群れとサファリで色探し。
たまに国際孵化してます。
X→群れ、サファリ
Y→釣り、国際孵化が主な担当。

相互リンク大歓迎。
ただし、改造、乱数調整などされてる方はご遠慮いただきいます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
