スポンサーサイト

line

★メリープ

就活がちょっと忙しくて記事書く暇がない(´・ω・`)
でも、ポケモンはやってるよ←

それにしても、オダマキリセットをΩでやってるんだけどなかなか出ないですなぁ・・・
手持ちに色違いいれて殿堂入りしたいのに・・・
カイオーガもまだまだ出ないようなのでのんびり進めたいです。

今日はこの子。

★メリープ♀BOX

シュピーン
メリープちゃんです。
わかりやすい色違い。そしてピンクなんですね!
かわいいですヾ(*´∀`*)ノ
それにしても、ルビサファの的キャラってあんなに個性豊かだったけ?

メリープ♀図鑑比較

もこもこがピンク色ですねー
しっぽの宝玉?みたいなのは変わらないようです。
ピンクのもこもこだったら毛糸にするときに染色しなくてすみますね←

カイオーガが早く光ってくれるといいな(≧∇≦)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

飛んできました☆
うちも昨日色メリープゲットしました♪
念願だったからうれしい☆
またコメしにくるね♪

No title

柚希様
コメントありがとうございます!!
昨日捕まえたとのことでかなりタイムリーだったみたいですね^^
念願の子が色違いで出てきてくれると嬉しいですよね!
写真加工が進んでないのでまだ記事として上げられませんが、早く他の色っ子を紹介できればと思います!

まさか同じ日に捕まるとは♪
色っ子でると嬉しいよね☆
群れにはまってるから楽しい♪

Re: タイトルなし

ゆずき様
返信遅くなりました。
群れバトルだと光る確率があがるので色違い出やすいですよね!
ΩRαSでも群れバトルあるみたいなので嬉しいです。
このブログを見てくれてる方が1匹でも多く光ることをお祈りしてます♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グリム

Author:グリム
連続釣りと群れとサファリで色探し。
たまに国際孵化してます。
X→群れ、サファリ
Y→釣り、国際孵化が主な担当。

相互リンク大歓迎。
ただし、改造、乱数調整などされてる方はご遠慮いただきいます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
